祇園ラウンジ・キャバクラ高収入求人バイト情報|猫&猫(キャッツ&キャッツ)求人ホームページ

猫&猫(キャッツ&キャッツ)の求人ホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

当店はママのいないお店として京都祇園に今から10年前にオープンいたしました。

今年11年目を迎える優良老舗店でございます。

安心・明朗会計をお約束しており、お客様から絶大なる信用を得ているお店です。

幅広い店舗スタッフとホステスで、常連のお客様の年齢層も25歳~60歳代位とどんなお客様も馴染める暖かい雰囲気がそこにはあります。

独自の宣伝方法により新規のお客様も常に来店され、入店直後からすぐに新人を応援してくださるお客様もいらっしゃいます。

未経験の方でも安心して働け、一から丁寧にアドバイスし、相談にも常に即対応解決を心がけており、基本方針やコンセプトがしっかりしており、方針に関してぶれず、迷いなく納得のいくアドバイスをさせていただきます。そして何より安心して働ける第一の理由が、派閥や上下関係が全く無いという点です。仲の良いスタッフ達はやる気のある真面目な方ばかりで、その素敵な思いやりある優しいスタッフ達は、オーナーが自ら面接させていただくことが多く、どんなご質問も即答簡潔にお答えさせていただきます。

雰囲気やシステムはキャバクラとラウンジが合体したような、良いとこどりをして考え出された独自の給料システムと料金システムです。

レギュラー・アルバイト問わず、年齢も幅広く募集しております。

帰宅の際には自宅までの送りもついております。

以上簡単ではございますが、猫&猫(キャッツ&キャッツ)の案内です。

たくさんのご応募お待ち申し上げてております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です