京都祇園ラウンジ・キャバクラ高収入求人バイト情報/猫&猫(キャッツ&キャッツ)求人ホームページ

 

 

京都祇園ラウンジ・キャバクラ高収入求人バイト情報/猫&猫(キャッツ&キャッツ)求人ホームページ

当店はキャバクラとラウンジのシステムが混ぜ合わさったようなニュータイプのお店です。

お客様がいつ来られても、安定飲食代金システムなので、安心して飲んでいただけ、信頼の高いお店です。

求人としましては、稼ぎたいレギュラーから、融通の利くアルバイトまで幅広く募集しております。

未経験でも一から指導させていただいておりますので、すぐにお仕事に慣れてもらえます。

ただいま寮完備しているので、このタイミングを是非お見逃しなく!!女性だけでなく男性の寮も完備していて、県外・遠方からの引っ越しを考えている方、手ぶらで京都にお越しください!!

派閥や上下関係のない安心して働けるお店です。

帰りの際にはお車で自宅まで送りをさせていただきます。

そのほか大きな特徴としましては、タトゥー有りでも働けます。

服装はドレスを基本にしまして、スーツ、ワンピース、着物、各自の個性を生かした演出でお客様を出迎えていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です